ムーヴィーレヴューと、ささやかなネコ

毎週のようにシネコンに通う筆者<りのづか>による、どちらかというと辛口な映画評論。ネタバレにはある程度は配慮してますけど、ある程度しか配慮していません。ネコ画像のオマケ付き。2007年4月からべつやくメソッドを導入してみました。

20060806

カーズ(吹替版2回目) - Cars

オススメ度: A+
official web site(静かなBGM付き)
previous post --- index --- next post
吹き替え版字幕版を1回ずつ観た『カーズ』を、
また観てきました。

いいものは、何回観てもいい!

まだまだ観たいですね。
というのも、
クルマをモチーフにした隠しアイテム(?)を、
探し足りないから。
今回、新たに、テールランプ型の花に気がつきましたが、
まだまだありそうな予感。

あ、観るなら、できればデジタル上映で。
夜景とか、ボディの映り込みとか、
キレイすぎ。

ああ、早くDVD化されないかなぁ。

あーつーいー

ラベル: , , ,