ムーヴィーレヴューと、ささやかなネコ

毎週のようにシネコンに通う筆者<りのづか>による、どちらかというと辛口な映画評論。ネタバレにはある程度は配慮してますけど、ある程度しか配慮していません。ネコ画像のオマケ付き。2007年4月からべつやくメソッドを導入してみました。

20060727

スパイ・バウンド - AGENTS SECRETS

オススメ度: C+なんでまた、大してヒットしたわけでもないフランス映画を
今頃、取り上げるのでしょうか、私は…。

この映画は、まず、予告編が失敗。
あの予告編だと、
ハリウッド的アクション&サスペンスを想像してしまいます。
正直言って、そのイメージとは裏腹に地味です。
主人公の女スパイ・リザがもっと前面に出るのかと思いきや、
そういうわけでもなく。

映像の組み立て方は、わりと好きですけどね。
接線連続な感じで。
あまり期待せずに観たので、
まあ、そこそこ良かったかな、と思いました。
何かを期待してみるほどではないとは思いますが。

短足…?

ラベル: , ,