ムーヴィーレヴューと、ささやかなネコ

毎週のようにシネコンに通う筆者<りのづか>による、どちらかというと辛口な映画評論。ネタバレにはある程度は配慮してますけど、ある程度しか配慮していません。ネコ画像のオマケ付き。2007年4月からべつやくメソッドを導入してみました。

20060731

スーパーマン・リターンズの、前売り券を買いにいってみた

オススメ度予想: A?先週、2回目の『時をかける少女』を観に行ったときに、
そろそろ買っとこうかな、と思い立って、
『スーパーマン・リターンズ』(予告編の感想はこちら)の前売り券を、
いつも行くシネコンのグッズ売り場で注文してみたのです。
すると、

在庫切れ、

って言われました。
みんな注目なのね。やはり。
ネットで本作について検索する人も、多いようだし。

私、先行上映で観る気満々なんですけど、
これでショボかったら、凹むなぁ…。

また入り口の前に陣取って

ラベル: ,