ムーヴィーレヴューと、ささやかなネコ

毎週のようにシネコンに通う筆者<りのづか>による、どちらかというと辛口な映画評論。ネタバレにはある程度は配慮してますけど、ある程度しか配慮していません。ネコ画像のオマケ付き。2007年4月からべつやくメソッドを導入してみました。

20060801

[最近観た予告編] イルマーレ - The Lake House

オススメ度予想: B?
official web site(予告編自動再生)
previous post ---index --- next post
どうも聞き覚えのあるタイトルだと思ったら、
韓国映画のリメイクなんですね。

キアヌ・リーヴスさん×サンドラ・ブロックさんといえば、
『スピード』以来の顔合わせ?
私、あまり恋愛映画は観ない人なのです。
予告編がわりと自然に繋いであるように見えたので、
ちょっと期待して観に行ってもいいかな、
と思っています。

ちなみに、公式サイトが、
フルスクリーンで見る前提になってるのが、
ちょっと惜しい。
しかも、1280*1024あたりのディスプレイを想定してるっぽい。
そんなに大きなディスプレイ、普及してます?
こういう独善を見ると、
ちょっと萎えます。

やっぱり片足が…

ラベル: , ,