ムーヴィーレヴューと、ささやかなネコ

毎週のようにシネコンに通う筆者<りのづか>による、どちらかというと辛口な映画評論。ネタバレにはある程度は配慮してますけど、ある程度しか配慮していません。ネコ画像のオマケ付き。2007年4月からべつやくメソッドを導入してみました。

20060528

[cats] プロフィール

- index -


映画レヴューブログですが、毎回オマケ画像に登場している、うちのCatsをご紹介。
奥のアメショは「メグ」、
手前の茶トラは「みなも」
と申します。どちらも女の子。


メグの方は、ネコのくせに、高いところが苦手。
かなりビビリで、私の撮影には非協力的です。魂を吸い取られると思っているのかも。
大食。というか、食べるのが早い。

みなもは、生後1週間(推定)のときに、
私の職場の駐車場に放置されてたのを、
うちで引き取りました。
好奇心とジャンプ力が旺盛で、
上がっちゃいけないところにも上がってやろうと、
常に虎視眈々と狙っています。
小食。というか、食べるのを中断して散歩。

Rankingエントリ中。 Clickしてくれるとうれしい→




2 Comments:

  • At 5月 31, 2006 4:46 午後, Anonymous 匿名 said…

    うちにもレディーが②ニャんコいます。
    猫のマイペース感。。なにを考えているのやらヤラ。

     
  • At 5月 31, 2006 7:55 午後, Blogger Rinozuka said…

    ようこそ、oyasumiwaさん。
    考えてることがわからないネコたちも含めて、
    ご愛顧くださいナ。

     

コメントを投稿

<< Home