ムーヴィーレヴューと、ささやかなネコ

毎週のようにシネコンに通う筆者<りのづか>による、どちらかというと辛口な映画評論。ネタバレにはある程度は配慮してますけど、ある程度しか配慮していません。ネコ画像のオマケ付き。2007年4月からべつやくメソッドを導入してみました。

20060807

アイランド - Island

オススメ度: C+ちょうど1年くらい前に公開だった『アイランド』。
同時期に公開された『スターウォーズ・エピソード3』では、
オビ=ワンを演じたユアン・マクレガーさん主演作でした。

予告編はカッコ良かったです。
ただ、予告編だけの方が良かった。
本編のほうは、
カッコいい予告のおかげでオチがバレバレだし、
正直、何というか、安っぽい。
映像も、設定も。

ちょっと、
いろいろなテーマに手を出し過ぎのような気がするんですよね。
もっと的を絞ってくれれば、
心地よい映画になったかもしれない。
いや、ならなかったかもしれない。

単に、派手なアクションが観たいだけなら、どうぞ。

床ゴロン

ラベル: , ,