ムーヴィーレヴューと、ささやかなネコ

毎週のようにシネコンに通う筆者<りのづか>による、どちらかというと辛口な映画評論。ネタバレにはある程度は配慮してますけど、ある程度しか配慮していません。ネコ画像のオマケ付き。2007年4月からべつやくメソッドを導入してみました。

20060802

シークレット・ウィンドウ - Secret Window

オススメ度: B+一昨年か、これ。
急にこの作品を思い出したので、書いてみます。
別に、デンゼル・ワシントンさん主演『デジャヴ』(来年公開のはず)の
公式サイトがまだなかったから、
その代わり、ということじゃないですよ?

けっこう面白かった。
うん。
ジョニー・デップさんの眼鏡っぷりもカッコいいし。
ラストも、鬼気迫る演出で、
好みのタイプ。
ありがちと言えばありがちなオチでしたけど、
さすがスティーヴン・キングさん原作らしい持っていき方です。
この「持っていき方」というのは重要です。

ただ、「ジャックダニエル」の一言で、
アル中だったということを連想できるかな?
と、疑問に思わないではなかったです。

なに生意気な顔してんの?

ラベル: , ,