ムーヴィーレヴューと、ささやかなネコ

毎週のようにシネコンに通う筆者<りのづか>による、どちらかというと辛口な映画評論。ネタバレにはある程度は配慮してますけど、ある程度しか配慮していません。ネコ画像のオマケ付き。2007年4月からべつやくメソッドを導入してみました。

20060717

ミュンヘン - Munich

オススメ度 - A「真の、平和とは」ですよ。
意外だったのは、R-15 ではなく PG-12 だったこと。
かなりの残虐シーンもあったのですが、
これは、映倫の良心ということでしょうか?

長く余韻が残る作品ですね。
ああ、つまるところ、
復讐が何を生むのか(反語)、という話です。

すいません、
あまりうまい言葉が浮かばないので、
とりあえず観てみてください。
百聞は一見にしかず。

前もこんな画使ったな…

ラベル: , , ,