ムーヴィーレヴューと、ささやかなネコ

毎週のようにシネコンに通う筆者<りのづか>による、どちらかというと辛口な映画評論。ネタバレにはある程度は配慮してますけど、ある程度しか配慮していません。ネコ画像のオマケ付き。2007年4月からべつやくメソッドを導入してみました。

20060913

[最近観た予告編] NANA2

オススメ度予想: C?12月公開予定の作品なので、
まだ「予告の予告」みたいな感じでしたが、
映画館で予告編が流れておりました。
前作でのBlack Stonesのライヴシーンと、
小松奈々の語りで構成された、短めのもの。

今回の小松奈々役は、市川由衣さんってこと?
どうも、イメージが湧かない…。
キャスト変更の噂は聞いてましたが、
ハチは宮崎あおいさんでガチだと思ってたのに。
そんなことより、
シンちゃんby松山ケンイチさん、というのをなんとかしてほしい。
前作の続きを撮るなら、
シンちゃんはもっと華奢な美少年系にしてもらわないと。

見張り中(何を?)

ラベル: , ,