ムーヴィーレヴューと、ささやかなネコ

毎週のようにシネコンに通う筆者<りのづか>による、どちらかというと辛口な映画評論。ネタバレにはある程度は配慮してますけど、ある程度しか配慮していません。ネコ画像のオマケ付き。2007年4月からべつやくメソッドを導入してみました。

20060809

クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち - Crimson River 2

オススメ度: C-
official web site(ちょっと大きなBGM付)
previous post --- index --- next post
こないだ、テレビでやってましたっけ?
これは、全然だめですね。
アクションシーンは超カッコいいんですけど、
それだけ。

オチ、というか、最後の20分くらいの展開は、
途中で完全に読めました。
しかも、想定したより3段階ショボい演出。
展開が読めるだけならいいんですが、
こういうのは、本当に凹みます。

はあ(溜息)。

あ、地下の資料室みたいなところのシーンを元に作った、
「劇場では携帯off」のショートフィルムは、
おかしかったです。
本編よりも面白かった。

床ゴロン2

ラベル: , ,