ムーヴィーレヴューと、ささやかなネコ

毎週のようにシネコンに通う筆者<りのづか>による、どちらかというと辛口な映画評論。ネタバレにはある程度は配慮してますけど、ある程度しか配慮していません。ネコ画像のオマケ付き。2007年4月からべつやくメソッドを導入してみました。

20060706

アサルト13 要塞警察 - Assault On Precinct 13

「邦題は縮めすぎ」度 - 4点(10点中)この記事を書こうと思って調べるまで知らなかったんですが、
リメイクなんですってね。この作品。
それで『要塞警察』って付いてるわけですね。

主役の二人、イーサン・ホークさんと
ローレンス・フィッシュバーンさんはカッコ良かったですけど、
まあ、それだけ、という感じ。
演出の狙い所は、わからないでもないんですけど、
消化しきれてない感じなんですよね。
画面が明るすぎたのも、マイナス。

予告編はカッコ良かったのにな。


昨日の衝撃画像を拡大

ラベル: , ,