ムーヴィーレヴューと、ささやかなネコ

毎週のようにシネコンに通う筆者<りのづか>による、どちらかというと辛口な映画評論。ネタバレにはある程度は配慮してますけど、ある程度しか配慮していません。ネコ画像のオマケ付き。2007年4月からべつやくメソッドを導入してみました。

20060705

プロミス 無極 - Promise

「真田さんは『亡国のイージス』のときより良い」度 - 9点(10点中)昨日書いた『ナルニア』の前の週に観ました、『プロミス』。
主役級がほんとにカッコいい&かわいい。
単にルックスがいいだけじゃなく、役としても。
演出は全体的に演劇っぽいですが、
そこを受け入れれば、綺麗でいい感じです。
アクションも綺麗。

ヒロイン・傾城役のセシリア・チャンさんは、
セリフの外の演技に、震えます。
言い淀みっぷりに。

真田広之さんは、冒頭の通り、
邦画のときよりいいです。なぜか。
カッコいい、っていうか、
傲慢な将軍役がハマってます。


「ガブっ!」

!!!!!

ラベル: , ,