ムーヴィーレヴューと、ささやかなネコ

毎週のようにシネコンに通う筆者<りのづか>による、どちらかというと辛口な映画評論。ネタバレにはある程度は配慮してますけど、ある程度しか配慮していません。ネコ画像のオマケ付き。2007年4月からべつやくメソッドを導入してみました。

20060628

Mr.&Mrs.スミス - Mr.&Mrs.Smith

「いい意味でフツウ」度 - 7点(10点中)何の脈絡もなく『Mr.&Mrs.Smith』の話題。

ちょうどいろいろ話題になってた頃に公開されてまして、
その話題を(勝手に)投影して楽しんで観ました。
ブラッド・ピットさんの一番最後のセリフとジェスチャは、
ひょっとして、本音のアドリブ? とか。

シンプルに、スカッと楽しめますね、この映画は。
正統派アクションコメディですね。
予告編とか、見せすぎかな? と思ったりもしたのですが、
そんなこともなく。

気軽に、カウチポテトで観るのがいいかもです。



たそがれ