ムーヴィーレヴューと、ささやかなネコ

毎週のようにシネコンに通う筆者<りのづか>による、どちらかというと辛口な映画評論。ネタバレにはある程度は配慮してますけど、ある程度しか配慮していません。ネコ画像のオマケ付き。2007年4月からべつやくメソッドを導入してみました。

20060614

[最近観た予告編から] スーパーマン・リターンズ - Superman Returns

「無敵」度 - 100点(10点中)?Sの字が、帰ってきます。
相変わらず、無敵すぎます。
至近距離から眼球を短銃で撃たれて、
無傷っていうのは、どういうこと?

スーパーマンはアメリカのヒーローの原点ですから、
妥協のない作品を期待しています。
この期待は裏切られないと、信じています。
X-MEN』シリーズもそうですが、
アメコミの映画化は、本気と書いて「マジ」ですから。

今年は、豊作の予感。

Clickしよう→

ジャーーーンプ!