ムーヴィーレヴューと、ささやかなネコ

毎週のようにシネコンに通う筆者<りのづか>による、どちらかというと辛口な映画評論。ネタバレにはある程度は配慮してますけど、ある程度しか配慮していません。ネコ画像のオマケ付き。2007年4月からべつやくメソッドを導入してみました。

20060612

[最近観た予告編から] X-メン: ファイナル・ディシジョン - X-MEN: The Last Stand

「邦題のほうがいい?」度 - X点(10点中?)白黒赤なポスタが、
ちょっと前から何種類か掲出されてましたが、
やっと、予告編が観られました。

ジーン・グレイがマグニートー側に付いて、
『ロミオとジュリエット』状態?
ローガンが、過酷な選択を迫られる展開になるのでしょうか。
そのあたりを匂わせるシーンがみられました。
あんなサブタイトルですし。
前作『X-MEN 2』は兎も角、
第1作『X-MEN』は、かなり好きなんですよ、私。
今作も楽しみ。

公式サイトを覗いてみて、今のところ唯一の懸念は、
今回は登場するミュータントが多すぎないかな、ということ。
『X-MEN 2』のとき新登場だったテレポータみたく、
クールな演出を期待しておこうっと。

Clickする?→

ローガンみたいなツメで、この下に落ちたカリカリを…!