ムーヴィーレヴューと、ささやかなネコ

毎週のようにシネコンに通う筆者<りのづか>による、どちらかというと辛口な映画評論。ネタバレにはある程度は配慮してますけど、ある程度しか配慮していません。ネコ画像のオマケ付き。2007年4月からべつやくメソッドを導入してみました。

20060615

[最近観た予告編から] マイアミ・バイス - Miami Vice

「ファレルさん、すっかり渋くなっちゃって」度 - 7点(10点中)これって、リメイクですよね?
まあ、単なるリメイクでは終わらない、とは思います。
監督がマイケル・マンさんですから、
いい空気感の映像を作ってくれるはず。
同監督の『コラテラル』も観ましたけど、
ストーリィは兎も角、
余韻が次のシーンにつながるような、
惹き付けられる映像を提供してくれました。
予告編は、継ぎ接ぎですけど、
『コラテラル』同様の雰囲気が、
本作からも匂ってきましたね。
…先入観のせいかもしれません…。

まだ、公式サイトにTrailerくらいしかなくて、
しかも、そのTrailerがWindows Media Player専用、っていうのが、
ちょっと凹みます。

Clickしたい→

ちょっとだけよ?