ムーヴィーレヴューと、ささやかなネコ

毎週のようにシネコンに通う筆者<りのづか>による、どちらかというと辛口な映画評論。ネタバレにはある程度は配慮してますけど、ある程度しか配慮していません。ネコ画像のオマケ付き。2007年4月からべつやくメソッドを導入してみました。

20060616

[DVD] あずみ2 Death or Love

「『LOVERS」を思い出した」度 - 5点(10点中)
明日公開の『デスノート』の金子修介監督作品を見ようと思って、
『あずみ2』を借りてみました。
これも、ちょうど漫画原作ですしね。

なんというか、中途半端。
アクション、というか殺陣が肝だと思うんですけど、
「おぉおっ!」って声が出そうなシーンがなかった。
あ、人じゃなくて、柱を斬ったところは、
ちょっと「おっ」くらいは出たかもしれません。
第1作『あずみ』を観てれば、ハマれるのかなぁ…?
そうも思えないですけど。

ところで、TBSの安住アナが出てたよね?
「あずみ」つながり?

しかし、『デスノート』、嫌な予感がしてきました。


バシッ!