ムーヴィーレヴューと、ささやかなネコ

毎週のようにシネコンに通う筆者<りのづか>による、どちらかというと辛口な映画評論。ネタバレにはある程度は配慮してますけど、ある程度しか配慮していません。ネコ画像のオマケ付き。2007年4月からべつやくメソッドを導入してみました。

20060626

ウルトラヴァイオレット - Ultra Violet

「尻すぼみ」度 - 6点(10点中)細かいツッコミどころも満載ですが、
アクションシーンは、かなり好みのタイプでした。
でも、最後の最後で息切れした感じ。
残念。
最後の暗闇でのアクションシーンだけは、
撮り直してほしかったです。

CGの話をすると、
いくらなんでも安っぽすぎるんですよね。
わざと狙ってるのかもしれませんが、
ところどころ、ちょっとやりすぎ。
いい感じに安っぽいシーンもありますけど、
観てられない感じの安っぽいシーンもあって、
レベルを統一して欲しかったです。
もちろん、いい感じのほうに。

ミラ・ジョヴォヴィッチさんのファンなら、
まあ、観てもいいと思います。
上映時間は驚異的な短さ(87分)ですから、気軽に観られますし。



シュパっ!