ムーヴィーレヴューと、ささやかなネコ

毎週のようにシネコンに通う筆者<りのづか>による、どちらかというと辛口な映画評論。ネタバレにはある程度は配慮してますけど、ある程度しか配慮していません。ネコ画像のオマケ付き。2007年4月からべつやくメソッドを導入してみました。

20061015

ザ・センチネル 陰謀の星条旗 - The Sentinel

オススメ度: C
official web site(予告編自動再生)
previous post --- index --- next post
うーん、フツウ。
つまらないというほどでもないですけど、
面白いというほどでもない。
「多分こいつが裏切り者だろうなぁ」
と序盤に付けた目星は当たったし、
つまり、予告編での煽り文句ほど衝撃的な展開はなかった、と。

まあ、マイケル・ダグラスさんは、カッコいいです。
ファーストレディも惚れますよ、そりゃ。
キーファー・サザーランドさんは
『24』のジャック役とイメージがダブります。
「ジャックの通常業務中は、こんな感じかも」という雰囲気。

あ、ちなみに『24』は第1シーズンの途中までしか観れてません。

ラベル: , ,