ムーヴィーレヴューと、ささやかなネコ

毎週のようにシネコンに通う筆者<りのづか>による、どちらかというと辛口な映画評論。ネタバレにはある程度は配慮してますけど、ある程度しか配慮していません。ネコ画像のオマケ付き。2007年4月からべつやくメソッドを導入してみました。

20060531

[topics] ミラ・ジョヴォヴィッチ主演作に期待

6月24日公開予定の『ウルトラヴァイオレット』、
ミラ・ジョヴォヴィッチさんが主演のアクション映画ということで、
期待せずにはいられません。
『バイオハザード』(1作目の方)は、カッコよかったなぁ。

映画の設定とかは、
『イーオン・フラックス』とカブり気味な気もします。
超人的な女性が孤軍奮闘、というところとか、
予告編でマシンガン2丁を乱射するあたりとか。
そんなことは兎も角、
ミラのアクションが観られるなら、
何でもいいです。

…何でもということはないか。
『バイオハザード2』は、ヘコみました。

Rankingにエントリしております。Click→

おもちゃで釣って、撮影に協力していただきました