ムーヴィーレヴューと、ささやかなネコ

毎週のようにシネコンに通う筆者<りのづか>による、どちらかというと辛口な映画評論。ネタバレにはある程度は配慮してますけど、ある程度しか配慮していません。ネコ画像のオマケ付き。2007年4月からべつやくメソッドを導入してみました。

20060529

原作を読み始めました。- THE DA VINCI CODE

- index -
映画『ダ・ヴィンチ・コード』について、
「観る前に原作を読んでおいた方がいい」
とか、
「小説の方が良かった」
とか、
「重要な謎解きが描写されてない」
とか、
そんな批判を良く目にするので、
原作(文庫版)を読み始めました。

今、上巻の半分くらい読み終わったところなんですが、
なんというか、
パリの観光案内ですか?
と、思いながら読み進めております。

読み終えたら、また、
映画との比較レヴューをお届けしようかと。

Rankingエントリ中なのです。

あ、こんなところにファブリーズ