ムーヴィーレヴューと、ささやかなネコ

毎週のようにシネコンに通う筆者<りのづか>による、どちらかというと辛口な映画評論。ネタバレにはある程度は配慮してますけど、ある程度しか配慮していません。ネコ画像のオマケ付き。2007年4月からべつやくメソッドを導入してみました。

20060513

LIMIT OF LOVE 海猿

公式サイト
- index -

前作「海猿」からドラマシリーズを経て
ついに完結編(?)の「LIMIT OF LOVE 海猿」です。

前作では、ボロボロ泣きましたが、
今回はポロポロ程度。
持っていったのが薄手のハンカチだったのは、
ちょっと失敗だったかな、とは思いましたが。
対策本部のキャストがバッチリなことと、
吹越満さんの演技が素晴らしすぎる点には感動でしたが、
全体的に、何というか、間が悪い、というか、
物語から浮いてる役が多い、というか。
「一秒一瞬を争うなら、
グダグダやってないでさっさと逃げろ!」
とツッコミそうになったシーンも。

連載漫画が原作のせいか、
盛り上がりどころが多いのは事実ですが、
後半は食傷気味でした。
前作はあんなに良かったのになぁ(遠い目)。


ランキングにエントリー中
以下オマケ。

1 Comments:

  • At 5月 31, 2006 3:36 午後, Anonymous 匿名 said…

    へいヘ―ぃ☆やっぱ呉ッコは海猿いっとくかぁ~!!まだoyasumiwaはまだみてないス。

     

コメントを投稿

<< Home