ムーヴィーレヴューと、ささやかなネコ

毎週のようにシネコンに通う筆者<りのづか>による、どちらかというと辛口な映画評論。ネタバレにはある程度は配慮してますけど、ある程度しか配慮していません。ネコ画像のオマケ付き。2007年4月からべつやくメソッドを導入してみました。

20070805

オーシャンズ13 - Ocean's Thirteen


先行上映で見てきました。

私、日本のコメディ映画よりも、アメリカのそれの方が好きみたい。面白かったー。帰り道でも、思い出し笑いしながら帰りました(←気持ち悪)。丸く収め方とかも、痛快でいいです。一発逆転感はいまいちですけど、見事な手際に拍手したくなった。『プレステージ』以上に、一瞬も目が離せません。

ラベル: ,