ムーヴィーレヴューと、ささやかなネコ

毎週のようにシネコンに通う筆者<りのづか>による、どちらかというと辛口な映画評論。ネタバレにはある程度は配慮してますけど、ある程度しか配慮していません。ネコ画像のオマケ付き。2007年4月からべつやくメソッドを導入してみました。

20070708

プレステージ The Prestige

ヒュー・ジャックマン、カッコ良すぎ。最期は情けなかったけど…。おっと、映画の冒頭で、監督直筆で口止めされてるのだった。個人的には、"The Real Transported Man"(真の瞬間移動)のタネには萎えた、とだけ。全体の雰囲気というか、二転三転する物語は良かったですよ。

一応、このエントリは監督の言いつけを守っているつもりですので、ご安心を。

ラベル: ,